王様の耳はロバの耳の、穴


( Graphic by (c)Tomo.Yun ) http://www.yunphoto.net/


タイムラインには流したくないけど本当は言いたい!ってことを、
代わりにつぶやいてくれるbotです。

http://twitter.com/ohroba_no_ana


機能

・自動フォロー返し
・フォローしあった後、ダイレクトメッセージを送ると、代わりにつぶやいてくれます
・メッセージ内容をつぶやくだけです。誰がDMしたかなどは、一切わかりません。
・DM中で @screen_name はできなくしてあります。(勝手に削除されます)
 →匿名で特定のアカウントを中傷したりするのを防ぐため
・RTはできちゃう仕様ですが、できなくした方がいいかな?

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

・ポイズン