切断ちゃんbot


http://twitter.com/setsudan_chan

 ●_● /|
 (・ω・) //
 /∴∵つ′ 
切断ちゃん

2ch天国板とかニー速板に出没するAAです。
なんでも切断するよ。

機能

・フォローの同期
・「切断」とか言うと、そのつぶやきを切断しちゃうよ
・アイコン絵はニー速SNShttp://neet-neet.so-netsns.jp/)の人が描いたやつだよ
・だんだん、なんでこんなのばっかり作ってるんだろうって気になってきたよ

反応するもの

・「切断」「切って」など。
 語数は少ないです。reply返しもないです。
            ↑やっぱりreply返しつけました。問答無用で切断されます。
・たまに気まぐれで辻斬りされます。

<機能追加 2009/10/12>


切断ちゃんお願い<切断したいもの>


みたいなフォーマットで書くと、<>の中の「切断したいもの」を切断してくれるようになりました。
<>は全角なんで注意してね。@setsudan_chanとかはいらないよ。


例)

切断ちゃんお願い<おちんちん>

ってつぶやくと・・・


なんとなくオブジェクト指向が少しわかってきた気がするよ。